水難事故。

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい。

今年はなんか今までで1番水難事故で死亡のニュース見てる気がする。

 

助けにいった人も何人も亡くなってる(T^T)

 

よっぽど泳ぎに自身がないとやっちゃいけない、、

ってか、絶対助けに行かない方がいいのかもしれない、自分の命を守るためだね、、悲しいけど。

 

 

 

 

 

 

親子で楽しく遊びに来たのに、

深さも数10センチだったのに、

楽しい夏休みに命を落としてしまうなんて・・・

 

 

私の地元でも同じような事件があった。

 

溺れた、いとこを助けようとして、

いとこはその場にいたほかの子に預けて、

自分は力尽きてそのまま沈んでしまい、

亡くなってしまった人・・・

 

まだ中学生だったのに。

 

その場にいたのが、

その亡くなった人が1番年上で、

助けられなかったんだろうなあ・・・

 

 

同級生のお姉さんだったんだけどね。泣