母乳。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は、半年過ぎてから母乳を飲まなくなったから、

 

それからはミルクなんだけど、

 

母乳が出なくなるのがさみしくて、

お風呂場でひたすら絞ってもう1年…。

 

もちろん1日1回しかしぼらないから

まったく量は出ないけど、

 

でなくなるよりは…ってだらだら続けて。←なぜ。(笑)

 

 

 

私にとってはもう最後の出産(二人で終わりの予定)だから、

 

二度とでなくなるのか〜って思うとさみしくてさみしくて。

 

 

でも、なんか色々あって、しぼるのもやめることにしたw

 

 

 

といってもまだ三日目。

 

きっとしぼったら出るだろうけど、

もうやめると決めたから我慢!

 

 

1年続けてたこと(くだらないけど笑)を

いきなり辞めるのはちょっと複雑になるねw

 

 

とうの昔におっぱい離れしてるのに。子供たちは。笑