年賀状。

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状くれるのはいいけど、

毎年毎年住所間違っておくってくるのなんなんだろ。

 

 

前の住所だったり、

さらに実家の住所宛だったり。

 

 

この前も、住所教えたし、

しかも出産祝いで洋服おくってくれたよね?

 

だから、

住所かわってない〜?ってきかれて

変わってないよー

⚫⚫市⚫⚫町ので!っていったら、

 

 

その住所しらん!おしえてー

 

って、。

 

 

え?

 

 

知らないわけないじゃん。

実際荷物送ってきてたでしょ。

 

さらには1度家に来たでしょ!

 

ナビで!

 

 

ナビってことは住所入力したでしょ!

 

 

何度も何度も教えてるはずなのに、

記録してくれない。

間違えた住所だけに送り付けてくる。

 

 

 

メモしないならもうおくらないでー!

 

ラインで教えてるんだから

ライン遡ればあるでしょう!泣

 

めんどくさい〜

 

 

わたしは年賀状おくらないよ、めんどくさい。

 

 

 

送る習慣が、ない。